また少しだけ書きたくなったから。

f:id:sunharunyan:20170920173757j:plain

 

 だいぶ、このブログからは距離を置き過ごしてきた。

ブログってひとくくりにしても、たくさんの表現の仕方があってなんだか迷ったのだ。

 

そもそもわたしは堅苦しいのが苦手なのに、

誰かにこのブログを通して何か大きなもの伝えたいわけじゃなかったはずなのに。

なぜだか無駄にハードルをあげました。

 

だけど自分の整理として、日記として、そしてちょっとだけ私を知っている人に

今こんな感じですが生きてますよってのを知ってもらえれば良かっただけ。

 

たくさん考えたけど、結局また書き残しておきたくなったので

自分に素直な形で、それこそ徒然なるままにまた書いていきたいと思う。

 

と言う決意表明でこの記事は終わり!